ガールズケイリンが7月1日、平塚競輪場で開幕しました。今開催には新潟支部から藤原亜衣里(新潟)、渡辺ゆかり(山梨)、加瀬加奈子(新潟)の3選手が参加。緊張のデビュー戦を戦いました。

【7月3日、最終日 9R決勝】加瀬、藤原、渡辺と新潟支部3選手が出場したガールズケイリン決勝。スタートを渡辺が取ったが、藤原がインを切って、加瀬が残り1周前の3コーナー過ぎから先行。藤原は踏み遅れて車を下げ、東京の小林莉子が加瀬を追走した。加瀬が飛ばして逃げたが、ゴール前で小林、中山麗敏(神奈川)に抜かれて3着。渡辺は6着、藤原は7着で初戦の決勝を終えた。

ガールズケイリン決勝の成績、レースダイジェストはKEIRIN.JPで

【7月2日、2日目】藤原は6Rに出走。道中4番手をキープして、直線で外を踏んで3着。

7R。今回も大本命の加瀬。後ろ攻めからの押さえ先行で、楽々の逃げ切り。加瀬に続いた渡辺は外、外を回されたのが響いて3着。

【7月1日、初日】6Rに出走した藤原は道中2番手をキープしましたが、勝負どころでは4番手。やや踏みどころを失敗した感じで、そのままの位置、4着でした。

7Rには大本命に推された加瀬が登場。残り1周から一気に逃げて、後続を突き放して圧勝しました。前にいた渡辺は加瀬を追走するのに脚を使って5着。明日以降の巻き返しに期待したいところ。

ガールズケイリンは3日まで平塚競輪場で行われ、6日からは京王閣競輪場での開催がスタート。京王閣には田中麻衣美、中川諒子の新潟勢が参加します。

Follow me!

PAGE TOP