競輪選手会新潟支部所属の田中麻衣美、中川諒子の2選手が7月6日から8日までの京王閣競輪でデビューしました。

【最終日】田中は5Rに出走。2日間同様に自分でレースを作ろうと、残り2周すぎから上昇したが、外、外を回されて後退。7着に終わりました。
京王閣最終日5Rの結果、ダイジェスト動画(KEIRIN.JP)

中川は決勝6Rに出走。2日間とは違い、後ろ攻めからレースを進めた。動いた後閑百合亜(東京)に続き、大本命の中村由香里(東京)の外で粘る。得意のダッシュ戦に持ち込み、残り半周の最終バックからスパートして先頭に立ちましたが、続いた中村にゴール前で交わされて2着。惜しくも準優勝に終わりました。
京王閣最終日6Rの結果、ダイジェスト動画(KEIRIN.JP)

【2日目】中川は6Rに出走。ダッシュよくスタートを取って、誰も仕掛けないとみるや、残り1周から先行。そのまま余裕で逃げ切って快勝。連勝で決勝進出を果たしました。
京王閣2日目6Rの結果、ダイジェスト動画(KEIRIN.JP)

田中は7Rに出走。初日同様に残り1周前からスパートをかけましたが、大本命の中村由香里(東京)に合わされて後退。6着で決勝進出はならず、最終日の一般戦で奮起を狙います。
京王閣2日目7Rの結果、ダイジェスト動画(KEIRIN.JP)

【初日】ともに初日6Rに出走。

スタートを取った中川が残り1周半過ぎから先行態勢に入りましたが、田中が後方からまくり気味に追い上げて最終周回へ。

田中は外で踏ん張りましたが後退。逃げた中川が後続の追い込みをギリギリ堪えて1着。デビュー戦を勝利で飾りました。

田中は6着に終わりましたが、見せ場を作っての結果でした。

京王閣競輪初日6Rの結果、ダイジェスト動画はKEIRIN.JPで

Follow me!

PAGE TOP