皆さんこんにちは!!

本日は、第5回CLUB SPIRITSフレンドリークラス練習会でした!

本日は、始めの挨拶終了後すぐに集合写真を撮影しましたので、参加者全員が映っておりません・・・

←の写真に加えて参加者は、大人だけでなく、リピーターのキッズも遊びに来てくれて、30人近くの方が参加しておりました。
ありがとうございます!

 


今日の写真について・・・
担当の私のカメラ技術が壊滅的で、
走行中の写真がほぼボツになってしまいました・・・
集合写真と談笑中の写真に加えて、
バンク内で、最もキツいところを走行中のものをチョイスさせていただきました(>_<)

 

また、
練習会終了後まだ走りたいと泣いてくれるキッズが・・・
まさかこの施設内で、キッズがまだいたいと泣いてくれる日が来るとは・・・
担当者の私、
事務所に戻ってちょっとほっこりです。
8月の練習会もぜひ遊びに来てね!!

 

 

次回の練習会まで、1ヶ月以上あります。皆様ケガをしないよう、自転車を楽しんでくださいね!!
次回練習会で、お目にかかるのを楽しみにしております(^^)

 

 

 

次回は、8月18日にバンク練習会がありますので、皆様ぜひご参加ください。

本日行われた記録会の記録確認は、
6月24日 タイム記録(PDFファイル)をクリック!!

CLUB SPIRITSフレンドリークラス

Follow me!

PAGE TOP