皆さんこんにちは!!
 

本日は、第10回CLUB SPIRITSフレンドリークラス練習会でした!
 

第10回は、天気にも恵まれ絶好の練習日和だったと写真から伝わってきます!!
(担当の私、参加できず・・・すみません・・・)

今回はなんと!
選手会からのお手伝いが、2名!
川村支部長と本間選手が、お手伝いに来てくれました!(^^)!
ありがとうございました!

プロの方とバンク内で過ごすことができるんです!これって実は、凄いことなのでは!?

練習会では、新潟支部所属選手がお手伝いに来てくれることもありますので、お楽しみに(^o^)

~本日の写真紹介~
①選手とキッズと発走機(^^)
②未来の新潟支部選手!?
③芝生でほっこり
④新ユニフォームお披露目
⑤新ユニフォームいいだろ~?(笑)


※④⑤の写真に映っております、ビアンキカラー(黒と緑っぽいもの)のユニフォームは、弥彦競輪オリジナルユニフォームです!絶賛発売中ですので、ぜひお問い合わせください!(^^)!
【こちらをチェック!!】

 

 

次回は、10月27日に練習会がありますので、皆様ぜひご参加ください。

本日行われた記録会の記録確認は、
10月14日 タイム記録(PDFファイル)をクリック!!

CLUB SPIRITSフレンドリークラス

Follow me!

PAGE TOP